モノトーンなクリスマスガーランド_斜めストライプ

モノトーンなクリスマスガーランド part2 作りました。




よかったら、使ってくださいませ ✒︎✂︎✒︎
データダウンロード​ PDF 780kb :A4 4マイ


ゴシップガールをイメージして、
誰かキャラをあげるとしたら、ジェニーかな、
白か黒か、はっきりさせてって感じで、バリッとモノトーンです。
別バージョン、△手描きのとコントラストをつけて、強めです。




ここは、my boy のベッドエリアです。
彼曰く「ネコちゃんのお部屋」
ネコに生まれ変わりたい、ネコになりたいらしい息子です。

息子のスペースもモノトーンでコーディネートしています。
チビのときからモノトーン洗脳しているので(息子、許してね)
受け入れてくれています。(よね?)



アルネヤコブセンのデザインしたフォントが美しい、
DESIGNLETTERSのベッドセット





ユニークなプロダクトが魅力のkikkerlandのMoon Lignt Clock





モノトーンラバーの愛してやまないshop「sisdesign monotone market」さん
オリジナルデザインのピローカバー。
(今販売中のとはちょっと素材が違うのだけどね)




愛用のプリンター



プリンターについては、​こちらでも触れました✒︎

モノトーンなラベルやタグを作っては、​ちょこちょこUPしています。
よかったら使ってくださいませ。